人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子が…… 白血球復活! >>

沢山のお見舞い

今日はHさんが打合せに病院に行くと言っていたので、確定申告の件があったのでなるべく早めにと思い1時に家を出た。
丁度一段落したところに夫の姉と妹夫婦とHさんが……
待合いブースで打合せ、雑談。妹は「本当に思ったより元気で良かった!これなら大丈夫!絶対治るよ!」と言ってくれた。病気は絶対本人の気持ちだから……治そうという気持ち、それが一番大事だと……
1時間くらいいて、帰っていった。妹夫婦がお見舞いを……
身内なんだからいらないのに……有難いことですが……
今まで頂いたお見舞いは全て神棚にあげて毎朝拝んでいます。
どうかどうか治りますように!

今日は熱が6度8分……ちょっとこわそうだった。
看護士さんに次回の抗ガン剤投与の予定を聞いてみたがまだ未定とのことだった。
今回の病室の皆も早期に退院していく……夫も早く外泊が出来るようになれたらいいのに……
今日は温泉卵、ブルーベリーヨーグルト、パンケーキ1枚、食べたと……少しずつ食べられるようになってはきているが……
明日も温泉卵持って行こうっと!買った温泉卵器で作ってみたがちょっと柔すぎ……
もう少し長くした方がいいかも……まぁ何回か作っていくうちに丁度いい分数が見つかるだろう……
by makochanmakenaide | 2006-02-16 19:17
<< 息子が…… 白血球復活! >>