人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カステラ…… 食欲出てきた! >>

コンソメ……

今日はお姉さんと一緒に病院へ。
思ったより時間掛からなかった。駐車場が混んでいて少し待ったが2時半には着いた。
病室へ着くと今日は熱が7度あると……でも元気である。
今朝、牛乳を飲んだのが悪かったらしく下痢をしているという。4回したのでもう大丈夫かと……
これは副作用ではなくてあくまで牛乳であろうと自己判断……元々空きっ腹に牛乳を飲むとお腹を壊すから……しまった!やっぱり昨日牛乳は止めた方がいいと言えば良かったな~

コンソメを飲んだ。美味しいと……良かった!これは味覚障害関係なく飲めた。
プリンを二つ置いてきた。ビスケットが食べたいという……かなり食欲が出てきたようだが、無理は禁物……少しずつ少しずつね……
「ビッシソワーズをまた持ってこようか?」と聞くと「うん」と。
明日一日お腹の様子を見て明後日にでも作って持っていくことにしようっと!
頑張って美味しく作ろう!
お姉さんも思ったよりずっと元気そうで安心したと。
1時間位いて帰ってきた。
行き帰りの車中でお姉さんはずっと喋っていた。
昔の苦労話……絶縁状態の弟のこと……お祖母ちゃんに苦労させられたこと……子供のこと等々。
かなりトラウマになっている……お祖母ちゃんが亡くなって余計に酷くなったようだ。
「私の人生は一体何だったんだろう……」と。分かるような気がした。

夫は確定申告のことが気になって仕方ないようで……土地調査士の人に連絡を取ったので明日、書類を持ってきて欲しいとのこと……あまり色々考えてストレスにならなければと……
土地の売買があったので色々面倒なことがあるようだ……私には分からないし代理も出来ないし……ごめんね。

何だか今日は疲れて夜の散歩はパスしてしまった。ごめんね……
明日は朝、早めに行くから許してね!
by makochanmakenaide | 2006-02-08 19:39
<< カステラ…… 食欲出てきた! >>