人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食欲出てきた! 抗ガン剤終了 >>

息子と……

3時に息子に迎えに来てもらって病院へ。
日曜日だと言うのに道路がメチャメチャ混んでいる。ここ数日降り続いた大雪による道路状況によるものだろう……1時間半近くかかってやっと到着。
夫は今日も元気!プリンを7分目食べれたと……良かった!
息子にすればそれしか食べられないのか……という感じらしいが水分も受け付けなかった事を考えればとても嬉しい。そして食べようという気になってくれているのがこれまた嬉しい。

行き帰りの車中で息子と色々な事を話した。
今まで話す機会も無かったし……
今私の心の支えになってくれているのはやはり息子である。
どんなにか心強いか……勿論私とは他人であるけれど夫を思う気持ちで言えば他人ではない……と私は思っている。本当に良く出来た息子である。勿論ハワイの娘もそうである。
こんな私にお願いしますと……そして私を気遣ってくれている。有難い……
by makochanmakenaide | 2006-02-05 23:35
<< 食欲出てきた! 抗ガン剤終了 >>