人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然の高熱…… 転移なし! >>

微熱が続く……

相変わらず微熱が続きしんどそう……
それでも今日は朝熱が無くて電話の声が少し元気そうだった。

調子が良いのでシャワーに入ったら目眩がしたらしい……
本人は今まで低血圧などないし、貧血なども無かったからちょっと戸惑っている……
しかし貧血気味だと言うことは看護士さんから言われていた。十分気を付けてもらわないと……
転んで怪我などしたら大変だ~

今日は夕方遅くに病院に行った。6時過ぎに先生がプラ~と病室に入ってきた。
こんな時間に珍しい……
放射線あと6回……これで本当に食べられるようになるんだろうか……
先生曰く大分小さくなっているものの、焼けただれていて痛くて食べられないのだと……
退院してからの抗ガン剤について聞いてみた。
同じ薬を使うのか、違う薬になるのか……
通院可能な薬は副作用の少ない薬……と言うことは効き目も薄い……
今と同じ抗ガン剤をやるにはやはり入院してやるしかない!
1週間入院してやった方が絶対良いに決まってる!
仕事を段取り付けて頑張ってもらわねば!

昨日偶然ニュースを見た夫……
つーりんぐ北海道のキャスター捧さんが食道癌で亡くなったと……それも同じ病院で……
夫も一瞬ギョッとした感じだった……私もテレビ見ながら「何の病気だったんだろうね」などと言っていたら食道癌……これはショック……発覚してから1年半だそう……
身につまされる……

何としても癌に勝たねば!頑張って!お父さん!
by makochanmakenaide | 2006-03-10 20:37
<< 突然の高熱…… 転移なし! >>