<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

内視鏡検査!

今回もめでたく異常なし!!!!!!
内視鏡検査でした。まぁ日常の様子を見ている限り、転移しているとは思えない元気さなのであまり不安は無かったものの、やはり結果が出るまではドキドキです。
今回は朝早い予約で一番初めに呼ばれました。家を出るのは早くて大変だけど、この方が早く終わるから絶対良いわ!
9時に呼ばれて検査室へ……私は朝ご飯抜きなので、この間に病院内のレストランでモーニングなんぞ頂きます。
以前は心配で喉を通らなかったんだけど、最近は図太くなったのでしょうね……
10時半には麻酔から目が覚めた夫が出て来ました。
その後10分後くらいでしょうか……担当の先生から呼ばれました。
いつもこの時が一番ドキドキ緊張の時間です。
「今回も異常ないですね~大丈夫ですよ~」とのお言葉にやっぱり力が抜け「ふにゃ~」って感じになります。
良かった良かった!
次回は11月5日、CT検査となります。
どうか無事にパスして、3年クリアとなりますように!
夫よ、頑張れ!
[PR]
by makochanmakenaide | 2008-07-10 22:14