<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

血液検査……

今日は血液検査。午後の部の受付は12時からだと聞いたのでちょっと早めに出掛けた。
着いたのは12時半。けれども結局呼ばれたのは1時。でもその間看護婦さん達はずっと働きっぱなし。おそらく交替で休憩を取っているんだろうな~本当に大変だ。頭が下がります。
やっぱり待つこと軽く2時間。
呼ばれたのは3時近かったです。何と言っても血液検査の結果が出ないことには呼ばれませんので。
結果は今回も腫瘍マーカーの反応も無く、特に異常は見当たらない。でも、やはり白血球の値が戻ってこない。2900しかないそうな……前回も3100までしか戻っていなかったらしい。
なので余裕を見て、次回の抗ガン剤治療は9月1日に行うことにした。
1カ月以上前回より開くことになるので大丈夫かと……
段々やっぱり戻りづらくなるんだね。バナナもしっかり食べてはいるんだけど……
次回は抗ガン剤治療だけ……検査は無しと……
一度しっかりまた造影剤入れてのCTなどやって欲しい。
それから先生から話があったがPET検査が保険が適用になったらしい。
なので、ここぞという時にはやってもらいます、と先生が言っていた。
ここ最近夏バテなのか、体がこわいという……体力が戻っていないのか……
他に転移していないのであれば良いんだけどちょっと私もこわい……
食欲はあるし、太ってもいるけど体力はなかなか戻ってこない。

先日、北口さんが亡くなった……胃ガンの手術から7年経っての転移でした。
あまりに突然で……絶句でした。再発の症状が出てからはあっという間……
悲しいです。
それから夫が入院していた時に向かいのベッドだった膵臓癌の山谷さんが亡くなりました。
あれから4カ月……とっても嫌な気分です。
ご冥福をお祈り致します。
どうかどうか神様、夫を守って下さい。
お願いします。
[PR]
by makochanmakenaide | 2006-08-11 10:58