人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子と…… ご祈祷に…… >>

抗ガン剤終了

今日の午前10時で抗ガン剤が終了した。
シャワーのOKも出る位安定している。
今回は本当に拍子抜けするぐらい副作用が少なくホッとした。
次回も同じ抗ガン剤を使用するのかどうかは分からないけれど取り敢えず吐き気が全く無いのは救われた。
シャワーは日曜日にすることにして取り敢えずシャンプーだけした。
看護婦さんがしてくれると言ったらしいがやはり遠慮して断ったという。
私がシャンプーしていたら、看護婦さんが来て、「いいんですか?しましょうか?って言ったら断られたんですよ~」と言って笑っていた。そりゃそうだ~
すっきりして気持ち良さそうだった。

日曜日は息子と一緒に病院に行く約束をしている。
この分なら元気な姿を息子に見せられるだろう……
by makochanmakenaide | 2006-02-04 23:30
<< 息子と…… ご祈祷に…… >>