<< 内視鏡検査 一安心! >>

2007年初検査

今日は2007年初の検査日です。CT検査。
CTは前日の食事制限等が無いので楽な検査ですね。
今回は造影剤を入れての検査です。
今回も異常なし!前回のとかなり念入りに比較して先生も見てくれましたけど、大丈夫と太鼓判を押されました。
やぱり一番転移しやすいのはリンパ、そして肺、肝臓、骨だそうです。
先日の井沢八郎のこともあるし……やっぱりリンパなんだね……
どこに転移しても嫌だけど、何となく骨は一番辛そうな感じがする。
どうかどうか転移しませんように!!!!!!
次回は3月8日に内視鏡になりました。
今日はちょっと微熱があって、総合感冒薬をもらいました。

それから、今回のCTで異常が無ければ、ヘルニア(脱腸)の手術をしたいと言っていたので先生に聞いてみました。日帰り手術OKという病院があるがどうなんだろうと……
ここの病院でもやっているけど、日帰りはさせないとのこと……やはり安全性を重んじているようです。どうせなら信頼のおけるこの病院の方が安心なので外科に回してもらうことにしました。
外科外来で待つこと30分……思ったより早かった!
早速、心電図やレントゲン、採血をして2月の7~9日、2泊3日で手術となりました。
このヘルニアに関して夫はずっとずっと苦しんで来たようで……
もっと早く手術すれば良かったのに……と単純に思うんだけど、若い時にはとても恥ずかしくて出来なかったと……生まれつきのものなので、普通は小さいうちに手術するんだって……
長年付き合ってきたヘルニアとやっとおさらば出来るんだね~良かったね!
2泊も夫が居ないのはとっても寂しいけど、仕方ないね~
家に主が居ない淋しさを昨年嫌というほど思い知らされたからね~

取り敢えず今回もセーフで一安心!
明日は夫の姉と一緒に神宮にお祓いに行って来ます。
神様、お祖母ちゃん、守ってね!
[PR]
by makochanmakenaide | 2007-01-23 23:42
<< 内視鏡検査 一安心! >>