CT検査!クリア! >>

内視鏡クリア!

今日は七夕ですね……七夕に内視鏡検査なんて絶対良い結果に決まってますっ!と勝手に思っていました。
ただ最近ちょっと食欲が無くなって来ているのが気にはなっていました……
煙草をやめて10キロ太り……慣れて間食をしなくなってこれまた10キロ減り……
元の体重に戻りました。一時はウエスト91センチまでになっちゃってスラックスを何本か買ったのですが結局一度も履かずにウエストを詰める羽目に……お金がかかりますね~
食欲が無いのは現役で商売やってますからこの不景気でストレスが溜まらない訳はなく……そのせいも多分にあると思われます……
何とか景気回復なりませんかね~

話はそれましたが、結局今回の内視鏡も異常なく、「何の問題もないね~」と先生にお墨付きを頂きました!
「5年経ったら年に一度の検査でも良いんだけど、それまでは半年に一度、内視鏡とCT検査をしていきましょう!」とのことで、今度は10月にCT検査となりました。
今回も先生、とっても嬉しそうな顔して説明してくれて……
感謝感謝感謝です!
この病院で本当に良かった!と心から思っています。
[PR]
by makochanmakenaide | 2009-07-07 18:18
CT検査!クリア! >>