人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 微熱が続く…… CT検査 >>

転移なし!

一昨日の夜から脳への転移のことが頭を離れず……昨日のMRIの結果が気になって気になっていた。
今日昼ごろ、夫から電話が……一瞬ギョッとした。もしかして家族を呼んで下さいとでも言われたのか……ビクビクしたが平静を装った。すると何と夫は午前中の回診で昨日のMRIの結果も何でもなかったと先生が言ったとのこと……
「え?ほんと?だって結果時間が掛かるって言ったでしょ?CTの結果の間違いじゃないの?」
「そんなことないって!」と……まぁ病院へ行ってもう一度確認しよう……ぬか喜びにならないように……先生は本人にだけそう言ったんじゃ無いだろうか……とか……色んなことを考えたけど……

病院に着いてすぐ、もう一度夫に確認した。間違いないという……
それでも信じられない私……看護士さんに聞いてみた。
すると「間違いないですよ、私も回診一緒にいましたから……」
夫は看護士さんに「俺の言うこと信用しないんだから~」と言い付けていました。
ドッと安堵感が……ホッとしたなんてもんじゃありません!途端に目の前が明るくなってきました。ハァァァァァ~良かった!
でもこれから検査の度にこのような不安な日々を過ごさないといけないんだな……
疲れました。
食欲は相変わらず出ていませんが、取り敢えずプリンを1個食べたようです。
まだまだダメですね……
もう次の仕事のことを考えてパタパタ気持ちは焦っているようです。
少しゆっくり温泉にでも行こう!って言いましたがそんな暇なんかない!の一点張りです。
今日ちょっと書類に目をやったり、見積を書いたりしただけでメチャメチャ疲れたようです。だから自分でも無理は出来ないことは分かっているとは思うのですが……
by makochanmakenaide | 2006-03-08 20:45
<< 微熱が続く…… CT検査 >>