人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと辛そう…… 第2クール >>

やっぱり吐き気無し!

抗ガン剤今日で3日目……今回も吐き気は全く感じていないと言う。やはり喉の痛みが増している。
座薬を切らせない……。熱は一度下がったものの微熱は続いている。
顔が少しむくんでいる。腎機能があまり良くないのだろうか……尿はしっかり出ているとのことなのでさほど心配はないと思う。今日は病院の開院記念日ということで外来は無し。よって回診も無い。水曜日は放射線も休みなので何もすることが無いと言っていた。

テレビを見ても食べ物の特集ばっかりで……可哀想……食べられないのに……
それでもプリンを一個食べた。ジュースも今は染みるらしくて緑茶にしてみた。

「今日は本当なら記念日だよね~」と言ったら「一人で寿司食いに行って来いよ~」だって。
そんなこと出来る訳ないじゃんかね~もうお寿司の外食も無理かもね……
生ものは誤嚥したりして肺炎を起こしたりしやすいそうだから……

今日は雪……「吹雪かない内に早く帰れ」と言うので4時過ぎに帰ってきた。
5時に歯医者も予約していたし……今の内に歯も治しておかないと……と思い立ったのだ。
平成15年から行ってなかった。まずは歯石を取って貰って治療はこれからとのこと……

3日はお雛様!シェリーが来てからの初節句!ケーキでお祝いしようと買ってきた。
お花を明日は買ってこようっと!
あんまりかまってあげられなくてごめんね!
by makochanmakenaide | 2006-03-01 20:30
<< ちょっと辛そう…… 第2クール >>